<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Go Green Market〜hand made〜 | main | ビオラ「evolve」とHORNSEAの器。 >>
2017年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

le-Jardin-du-Herisson2017380.jpg

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年中、お世話になりましたたくさんの方々に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

2017年も頑張ってまいりますので、「le Jardin du Herisson」をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

新しい年を迎えて、皆様は元旦は初詣に行かれたり、ゆっくりお家で過ごされたり、どのようにお過ごしでしょうか。

私は近くの神社へ初詣に行き、甘酒を頂いて、おみくじを引き、空を眺めて、「あぁ〜、新年が始まったんだなぁ」と感じる。これが近年の元旦の過ごし方。今日は暖かくて、雲1つない青い空でしたので、空をパチリと撮りました。

 

昨年クリスマスの頃、ギターの練習中に右腕をひどく痛めて、腱鞘炎なるものがどれほど痛いものかを知りました。ギターで痛めた次の日にドラムも叩いてしまって・・・。「火に油を注いだね・・・。」と骨格矯正の先生に言われました。涙。それにしても、この痛さ、尋常ではないのですね。夜も痛くて眠れず、これがまだしばらく続くかと思うと、新年も実は少し憂鬱に迎えたのですが、これも勉強。でも、パソコンのキーボードを打つのも痛いので、さすがに早く治らないかな。と願っています。

 

新年はまた少しずつ新しいことにチャレンジしていきたいと考えておりますので、これからも温かく見守って頂けましたら幸いです。

風邪等引かぬようにどうぞご自愛くださいませ。

 

COMMENT