<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Go Green Market〜dry flower〜 | main | 2017年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 >>
Go Green Market〜hand made〜

こんばんは。

いよいよ明日に迫りました「Go Green Market fall 2016」。

本日は、搬入なので、朝まで少し寝ましたら、

車に荷物を積み込んで、調布まで行ってまいります。

 

さて、今日までコツコツと作ってきました、

北欧風「きのこのアレンジメント」をご紹介します。

スウェーデンでの暮らしの中で、

素敵だなと感じたナチュラルなアレンジメントと、

北欧の人々が愛する森をイメージしています。

スウェーデンで少しずつ買い貯めたきたキノコ達の登場です。

 

北欧のきのこと八角.jpg

 

白くお化粧した八角ときのこたち。

ナンテンの白い実もかわいいでしょう。

 

キノコのオーナメント380.jpg

 

herissonのオリジナルの鉢に、モスや少しずつ拾い集めた

ちょっと変わったドングリの枝や北欧のモスなどを使って。

そして我が家の大切なオリーブの葉たちも登場してもらいました。

きのこの数が限られているので、

大・小それぞれ、5個ずつの限定です。大は6個だったかな。

クリスマスが終わっても、楽しんで頂けるのではと思います。

 

きのこ380.jpg

 

このきのこは、私の手作り。なかなかよくできてる。笑。

と思うのは私だけかな〜。

こちらは、今回ご紹介するかわいい鉢の見本に作りました。

銅版画でもきのこの作品を作っているので、

何だかきのこが可愛くて、来年はherissonオリジナルの

色んなきのこを作れたらいいなぁと。

 

今回のGGMは、12月という季節もあり、草花の苗は少なめです。

多肉植物は、いつもより若干少ないですが、

今回は、美しい苗を作っていらっしゃるおらいさんの

オリジナル交配種のエケベリアをご紹介します。

魅力的なものが多くございますので、ぜひお楽しみに。

 

「blogをいつも見ています。」と声をかけてくださる方が

時々いらして、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

今回も会場でお会いできますことを心より楽しみにしております。

ぜひお声をかけてくださいね。

 

いつもGGMの公式HPで店舗のご紹介をしてくださるのですが、

今回は私のミスで掲載されませんでした。(以後気をつけます。)が、

出店いたします!笑。ので、

一人でも多くの方にGGMに足をお運び頂けますように

願っております。

では週末にお会いしましょう!!

COMMENT