<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏の想い出。 | main | HERISSONのANTIQUEたち。 >>
美しい秋のそら。

秋の空380.jpg

 

こんにちは。 お久しぶりです。

皆さま、お元気ですか?

いつもは走り続けていて、バタバタしている私ですが、

今年は、やるべきことはいっぱいあるけれど、

寝る間を惜しんで頑張るエネルギーがない・・・。苦笑。

 

体調がパッとしないこともあり、 そんな時は無理せずいこうと

ただ頭の中は、色んなことを考えてる。

深く、深く考えたりする。

走り続けていると考える暇がないくらい、一生懸命なのがいい。

でも、たまには立ち止まって、深く考察することが大切とも思う。

今年はそういう年だったのかな。

深く考えている時、それについて、

余り話をしたくないもの。

だからblogも書けないのかな。などと思ったり。

人ですなぁ・・・。

でも、仕事と銅版画、ちゃんとやっています。笑。

 

 

そんな私をよそに、季節は移り変わっています。

先日、久しぶりにのんびり過ごしたお散歩の途中でみた空。

ちょうどススキが広がっていて、秋だなぁと嬉しくなりました。

 

ここでお知らせを1つさせて頂きます。

毎年11月に開催されていた「Go Green Market Fall」が、

今年は12月の2週目の週末になりました。

ですから、毎年11月だったなと楽しみにしてくださっている皆さま、

少し寒くなりますが、12月の11日、12日(土、日曜日)、

herissonも出店させて頂きますので、ぜひ遊びにいらしてください。

お会いできますのを心より楽しみにしております。

 

そして、ベランダの多肉植物たち。

9月からずっとフェルニア達が順番に咲いてくれています。

今からはアロエのお花が咲く季節。 蕾が次々に上がってきています。

 

フェルニア380.jpg

 

この子は、何だったかな。

イベントにディスプレイで持っていったら、

ラベルが飛んでった〜。涙。

 

蛾角黒花380.jpg

 

蛾角の黒花種だそう。真っ黒ではないけれど。

蛾角は普通クリーム色です。

 

阿修羅交配380.jpg

 

阿修羅交配 トゲトゲがかっこいい。

COMMENT