<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 北欧の人気シリーズ、アネモン。ブラウンが素敵です。 | main | クリスマスローズ「クレオパトラ」 >>
ホーンジーの器とヴィオラ達
ビオラとブルー.jpg

こんにちは。
先日の雪の日から寒い日が続きますね。
電車の中にはコホンコホンしている方も多いよう。
風邪など引かれないように十分お気をつけくださいね。

本日はホーンジーのレアなブルーの器をHPにupしました。
最近はこのブルーがさらになかなか見つからなくて淋しい。
深いブルーの器を手元に置いておきたいですが、
ビオラをさりげなく飾ると器が引き立って、 
これは是非お好きな方に楽しんで頂きたいと思いました。

ヴィネガーやドレッシング入れにはもちろんですが、
ヴィオラのような小さなお花を飾るのにもちょうど良い口の大きさ。

ビオラ達-380.jpg

こちらはホーンジーのブロンテシリーズのソルト&ペッパー入れ。
大好きなブロンテのシリーズもご紹介しちゃいます。
ブルーとはまた違う趣きで、柔らかい雰囲気と明るさがあります。
器を色々な用途でお使い頂くと、楽しみも増えますよね。

寒い冬に、温かみのあるHORNSEAの器をお楽しみください。

 
COMMENT