<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冬を彩る個性派ビオラとシンセパラ ディセクタのお花 | main | God Jul ❤ >>
私の作るフェルトの動物たち
フェルト 白クマ.jpg

こんばんは。
急に寒くなって、体調を崩されたりしていませんか?
こんなに寒いと庭仕事もちょっとエネルギーがいりますね。
本日私は頑張って、ピオラの苗など今年最後の植え付けをしました。

以前フェルトの動物を作っているお話をしましたら、
是非blogかFBにUPして見せて♪と言って頂いたので、
寒い今夜は、私の作ったほわほわフェルトの子たちをご紹介します。

こちらはシロクマちゃん。
スウェーデンカラーのお気に入りマフラーを巻いて。
私は固めよりも少しふわふわ感を残して作るのが好きです。

フェルトねずみ.jpg

こちらは少し小さめのネズミちゃん?
作っていてこの子は何かしら?と思っちゃったり。
この子の大好きなオレンジのお花をもたせて。


フェルト-ハリネズミ.jpg

最後にherisson、ハリネズミちゃん。
ハリネズミはとても可愛くできた子がいたのですが、
私の不在中に母のイベントにディスプレイで飾っていたら、
お客様がどうしても欲しいとお連れになってくださったそう。
今はその方に大切にされています。
全く手放すつもりがなかったので、写真を撮っていませんでした。
記憶を辿って作りましたが、やはり最初の子が可愛かった。
後にお持ちの方が写真を送ってくださいました。
ありがとうございます。

我が家の子たちもみんなお花好き。
COMMENT