<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クレマチスとバラが咲いています。 | main | moss potのご紹介をはじめました。 >>
herissonは、おかげさまで4周年を迎えました。
herisson4周年カード.jpg

こんにちは。
本日、「le jardin du herisson」はお陰さまで4周年を迎えました。
温かく応援してくださいます全ての皆様に、
心より感謝の気持ちをお伝えいたします。
好きなものを選んでご紹介する。というスタンスのせいか、
見つからない時はお品の紹介もなかなかできなくて・・・という時も多々あります。
それでも少しずつ色々な方や好きなものとの出会いや繋がりが広がってゆくことは嬉しいことだと感じています。
世界では好きな事や夢を想像することさえできない人々がいると思うと胸が痛むことも多々ありますが、それでも夢や好きなことを追いかけていくことが生きる喜びや光となるのでは、と信じています。
ですから、私もherissonの活動と銅版画家を含め、クリエイティブな活動とをどちらも手を抜くことなく、夢に向かって進んでゆきたいと思います。
herissonを通して、長谷川美菜の活動も広げてゆけたらと思いますので、これからも少しずつ進んでまいります「le jardin du herisson」をどうぞ宜しくお願いいたします。

4周年を迎えました感謝の気持ちを込めて、
9月の間、「le jardin du Herisson」にご注文を下さった皆様に、
スウェーデンやイギリス、そしてherissonのオリジナルの
ポストカードをセレクトしてセットにしたものを
プレゼントさせて頂きます。

 
COMMENT