<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< le jardin du Herisson open | main | 秋の収穫 >>
ムスカリの球根が入荷いたしました。
924muscali.jpg

薄い水色のムスカリ、グリーンのムスカリ、優しいベビーピンクのムスカリ・・・など、
どれも優しい色合いで大好きなものを選びました。

「あの人は何色が好きかしら?」と誰かを思いながら、
さりげない贈りものとしても使って頂けたら嬉しいなぁと
写真のようなギフト風?に包装しようと思っています。

色々な品種を育てていただきたいので、少量ずつのセットでご紹介する予定です。

1品種ずつ小さな素鉢に植えつけて、窓辺に並べてみても、
緑が少なくなる冬の間、優しく癒される空間になって素敵だと思います。

明日webshopでご紹介できるように〜と考えていますので、
お時間がありましたら、ぜひ覗いてみてください。

 
masuda 様

ホームページとブログを見てくださり、素敵なコメントをお寄せいただきまして、
ありがとうございました。
とても嬉しくて励みになりました。

私もそろそろムスカリを植え込もうと思っています。
来年の春が楽しみですね。
大切な球根をネコちゃんに荒らされないことを祈っています。
herisson | 2011/10/11 02:32
ホームページもブログも完成度が高いですね♪

ムスカリは家でも植えたばかりです。
近所の飼いネコに荒らされそうな気配ですが(笑)

MASUDA
「K」 | 2011/10/10 20:53
COMMENT